2013年2月25日月曜日

ケイマン・アイランド

ケイマン・アイランド,rmt

買主側の外国法人の住所証明書と資格証明書の準備がはかどらない。もっと前から準備をすべきだった。会社法対応の案件に追われて、なかなか準備にかかれなかったこの外国法人は、登録事務所がケイマン・アイランドにあり、署名権限のある者が香港に常駐している。委任状は、香港にメールで送ればよい。住所証明書と資格証明書として使う宣誓供述書は、ケイマン・アイランドの公証人に認証してもらう必要がある,アラド RMT。これは、よくあるパターンなのだが、なかなかスムーズに行かないこれからは、スムーズに行かないことを前提にスケジュールを組まねば。反省ノースフェイスウェア on 台湾人の投資家の動向の一端

ルイヴィトン 偽物 on SEO(検索サイト対策)

ノースフェイス ジャケット on 外国会社の登記(3)

奈良の司法書士 on 外国会社の登記(2)

栗原 on 外国会社の登記(2)

奈良の司法書士 on 外国会社の登記(2)

クールベ on ダブルTKスキームにおける適格機関投資家等特例業務の要件

みうら on 「パスポートのコピーを認証して来てください」とは、どういうこと?
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿