2013年2月3日日曜日

実家の母親からの「結婚はまだなの

実家の母親からの「結婚はまだなの

これまでは『相手なんていないわよ』と一蹴していたのですが、それだと『じゃあ何とかしないといけないじゃない』と話が堂々巡りになるだと気付きました,Diablo 3 Gold。面倒なので『婚活サイトに登録して活動し始めた』と、大手有名婚活サービスの名を挙げてみると安心したようで、それ以上は攻められなくなりました」(34歳/英会話講師)

母親を安心させるならウソも方便

とくに都会で働く女子たちは、「結婚がすべて」という価値観ではなくなっています,アグ。心配してくれる母親の気持ちはありがたいのですが、「結婚、結婚」としつこく言われ続けるとしんどいもの……たとえウソでも、「何かしら手を打っている」というの旨を伝えれば、母親も安心してくれるようですね。
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿