2013年3月1日金曜日

zhchaogoのブログ

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派手な12分の7月19日の夕方、ショー場の開会まで2時間あって、北の外灘の埠頭は人波がごった返します。ルイ?ヴィトンのタグの黒色を印刷してあって疾走して乗用車いっしょに並べて、60人の大物スター――鞏俐、范冰冰、湯唯などの順次車のドアをまたがりだす歩の上で赤いじゅうたん。入場する時、政府の高官がまだ社交有名な令嬢なのなのに関わらず、招待状を携帯しなければならない以外、まだ身分証あるいは旅券を提示しなければならなくて、身分を調べて明らかにします。ショー場のバックグランド、初めて中国のマルク?ヤコブに来て時間をさいてメディアの群を受けて訪ねます。彼の随行する団員もすべて名声があって、ほとんどルイ?ヴィトンのパリコレの全体のアイデアチームを覆いました夜8時半、開始するまで半分の時間がまだあって、会場はすでにどっと押し寄せて、雰囲気は瞬間せわしく動いて、まったく空気の中で漂う興奮する因子ににおいをかぐことができます。“数年前、あなたはまったくこのように盛大なファッションの発表会はパリの以外の都市がすること想像することができません。”1人の外国の記者は小声で話します。これは1度のショーで、また1度のショーだけではなく。それはただ12分だけ続けて、“LV号”の東方之旅をスタートさせました。恒隆広場で、ひとつは芸術展に旅行する精神をすることをテーマのルイ?ヴィトンにしてここで展示して、ショッピング者ははるかにマーケットの中庭の内であのいくつ(か)の巨大なLVスーツケースが見えることができて、中は各式の骨董の旅行ケース、トランクを陳列して、甚だしきに至ってはまたさらに増えますこのCLAS(2,3)の?ルイ?ヴィトン先生の個人の秘蔵品。“贅沢品は1種の感情の表現で、芸術品も感情の表現で、両者の結合は特別な属性を創造することができます。”ルイ?ヴィトンの全世界の主席と行政の総裁の賈世傑は今回の芸術展の初志を催すことを釈明して、ルイ?ヴィトンは贅沢品のブランドで、流行するブランドではありませんとそして再三強調しています。事実上、この派手な大がかりな芝居の本当に主役決してファッションではない、同じく決して展覧するのではなくて、新しい開会のルイ?ヴィトンの家です,ドラクエ10 RMT。これが上海の恒に位置するのは盛んです中国内陸の首席で、全世界の第16基です。ルイ?ヴィトンの家は4階の店を全部で、内部の空間は建物の大家のピーター?馬のリノ設計から、すべての地区はすべて独立のプライバシーのシャロンで、第四層は1つのスーパーVIP階層で、全国の唯一の注文サービスを持ちます。“私達は上海ルイ?ヴィトンの家が中国の贅沢品の参照点になることができることを望んで、全世界の贅沢なブランドの新しい高度を代表します。”ルイ?ヴィトンの全世界の専務取締役の施安徳は発表会の上で表していますLV中国の新しい地面水平標識ルイ?ヴィトンと中国の源は1907年に始って、1本の探険隊はパリから出発して、ルイ?ヴィトンの旅行ケースの付き添うこともとで広大なゴビを通り抜けて、最終はみごとに北京に到着します。85年後に、ルイ?ヴィトンは1992年に北京王府半島酒店で中国の第一家専売店を開きました。この前に、北京の最も西洋化するシンボル的な建物はまだケンタッキーです。“いくつか競争相手は、私達はここでまったく店をオープンしますか?と思っています。気が狂ったのです。”賈世傑は思い出して、“中国は1つの代々贅沢品のユーザーを育成しなければならないにくると人がいて私と言います。”当時、ルイ?ヴィトンの販売の策略は高級車の戸主との接触を通じて(通って)であるしかなくて、潜在する消費者を掘り起こします。ある上海の大きいショーのその前の数日間、西方のメディアは今なお討論して、ルイ?ヴィトンの名作(家)の“中国の支出”は経済が疲れて力がない時時機適切かどうか?“私達の販売が緩めていることを表明しているデータがなくて、私達は中国市場の増加速度に対して自信があります。”施安徳は言います。贅沢品のブランドの中国市場に対する自信に言及して、外仲人はとても1つの例を挙げることが好きです――中国版《VOGUE》は毎年16号出て、全世界の慣例の12号ではありません。原因はとても明らかです:広告は多いです敷いてきた。“販売は絶対に問題ですのことはでき(ありえ)ない、”賈世傑の補充、“私達の今考慮したのはどのように店鋪の品質を高めるのです,ドラゴンクエスト10 RMT。”長い間、贅沢品のブランドは新興国家でとても豪華な小売りの店鋪を投資することに慣れて、ルイ?ヴィトンの家は作ルイ?ヴィトンの中国の戦略の配置の重要な1歩ことができます。“中国人は世界各地で贅沢品を買って、その他の市場と比較して、彼らは止まらないで中国で買って、またパリで買って、だから必ずもっと良いユーザーの体験を強調しなければなりません。”賈世傑の繰り返し話題にするひと言は、中国の取引先はますます複雑で、詳しくて深いです。聞くところによると、もう一つのルイ?ヴィトンの家は2013年に北京で開幕します。ルイ?ヴィトンの中国区総裁の霍礼の言い方に基づいて、ルイ?ヴィトンは中国ですでに41社の店がありますが、しかしブランドは中国市場の占める割合でまた開始の段階があります。このようなで状況で、豪華な店鋪の自然は贅沢品のブランドの最も良い宣伝のスローガンです妹の眼中の張吉竜:原則のの7人の兄があります同じく家が恋しい

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