2013年3月28日木曜日

バレンタインルイヴィトンバッグ新作パリコレクション

バレンタインルイヴィトンバッグ新作パリコレクション

喜ばれる財布だと思う財布がぼろぼろだった彼に買いました。一応、誕生日にあげるつもりなので他の方が指摘していた傷は心配ですがこの値段ならいいかな。まだ届いていないのでわくわくです友達の誕生日プレゼントに買いました。森ガールSETなる福袋企画で購入しました(本人は森ガールには程遠い存在ですが)。ホントにかわいいです。さすがファブリカ。肝心のカゴバッグが個人的にちょっと外に持ち歩きたいものじゃなかったんで、これは別に使いたいと思います。合うバッグが見つかったら他の柄も欲しいかもヴィトン 財布少し荷物が少なめのときに使っています。かわいらしいデザインで、とても気に入っていますレッドを注文.どんな色かと不安でもあったのですが,ちょうど,ブランドのタグと同じような,明るめの赤でした.インパクトはありますが,普段の服が,ダークなものが多い私には,ルイヴィトン新作,いい差し色となってくれます.旅行中は一眼レフをいれて歩くので,louis vuitton長財布このマチはうれしいです.難をいえば,1)前面の隠しポケットは,入口が意外と小さいですし,両方に入るのかと思ったら,片方だけでした.また,知らないうちに中身が落ちてしまうんじゃないかと,ややひやひやします.2)背面(体側)外側にも,ポケットがあるとうれしいです.3)このブランドの他のラインよりも,若干ですがクッション性が薄いように思います.それでも他ブランドよりしっかりしていることは間違いないですが.4)底に鋲がほしい???.とはいえ,全体としてはよい買い物をしたと思いました.他の色のバッグも気になります.今年、息子のランドセルを購入するときに覚えました、コードバン,ルイヴィトン!!ランドセルでは一番高級!!そのお財布がこのお値段は、とても魅力でした☆丁度、旦那さんの財布が傷んできていたので、早速購入。到着が楽しみです?バレンタインデーが済んでいるし、お誕生日もまだまだ先なので、何と言って渡そうかと考え中です(*^-^*)友達へのプレゼント用に購入しました。皮の質かんもよく気にいりました。Greyをえらびましたがあまり白っぽくもなく、いい色合いでしたビジネスカードケース
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿