2012年12月28日金曜日

お得なブランドは

お得なブランドは

まず、日本はタバコ以外、海外より高いと思われますヴィトン等フランスのブランド品は日本より安いです。グッチ、プラダ等のイタリアのブランド品も日本より安いです。しかし、アニエスベーは日本と変わりませんが、デパート内の店舗では、値下げ品が置いてあったりします。ここのバッグは日本の方が安いです店舗により一定金額以上(金額はガイドブック等で調べてみて下さい)購入すると免税で安くなる(デタックス)ので、該当しそうな時は『デタックスシルヴプレ』と言って御願いして下さい。デパートなら、その日に購入したトータル金額でデタックス出来ます。レシートをまとめて申請すれば良いので、場合によってはお得になりますね御検討祈りますパリではないのですが、フランスでロンシャンのバッグを購入しました。パリでも、ラファイエットやプランタンに店舗が入っているので容易に見つけることが出来ます私が行ったときは、たまたまセール期間でとてもお買い得でしたので

折りたたみのできるオーソドックスな「プリアージュ」という商品の、日本で1万以上する一番大きいサイズが5000円程度で購入出来ましたセールじゃなくても、日本よりは安く手に入りますし軽いし小さくなるし、とても便利です旅行に行くときに、手持ちのバックに入れていけば荷物が増えてしまっても安心です帰国する際にお土産で荷物が増えてしまって困りがちですが、ロンシャンなら軽いのでそんな心配も必要ないですお土産ですが、スーパーで売っているマヨネーズが可愛いビンに入っているので喜ばれました。使用後にグラスとして使えるものです空港にあった変わったマスタードや、チーズも喜ばれましたよ。おすすめ場所と心構え、体験談教えて下さい

14円⇒ユーロにしたいが、どこが一番お得でしょうか,cabal rmt

15パリの治安と地区の雰囲気について教えて下さい16成田空港内の免税店というものは、どの程度安いのでしょうか?

17ブランドが安い国は??

18フランス土産!

1912月下旬にイタリア・フランスへ旅行に行きます,アイオン RMT。服装について教えてください。
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿