2012年12月19日水曜日

布新作ルイヴィトンバッグ人気ルイヴィト

布新作ルイヴィトンバッグ人気ルイヴィト

気分転換ですねTOP50が終わってから全く疲れがとれず、全身が痛い怠い感じでしたが、いつまでも休んでいられないので、昨日から無理やり利根川入りしてBasserオールスタークラッシックのプリプラクティスに突入しましたポストシーズンのBIG3(Basserオールスター、JBエリート5、JBクラッシック)は日程が近く、スケジュール調整や宿泊先、タックルやルアーの準備など同時に考えてしまわなくてはならないので、頭の中がぐちゃぐちゃになります。これが私のポストシーズンが苦手な原因です。練習期間と準備期間…もしくは体が3つ4つ欲しいと感じます。オールスターは9日近くプラ日程がとれるのですが、エリート5は無理して4日間、クラッシックは5日間、そんだけとれば十分だろ?と思うかも知れませんが、優勝しか狙ってない大会、しかも追い上げの効かない2日間の戦いはやってもやっても日数が欲しくなるもんです疲れた身体とは裏腹に、トーナメントのためにやらなきゃいけないことが次々と浮かんでくる、つくづく自分は体の芯までトーナメンターなんだと思いますまずは利根川が終わるまで他の湖は忘れよう、そんな感じで出船した今日の利根川は途中、地震がきてびっくりしました。シャローを流していたらボートの下からゴンゴンゴンゴンと音がしてきました。エンジンが座礁するような音です。??と思い辺りをみると川底から泡があちこちでボコボコ。ショアから鳥の大群が飛び立ち、杭が振動していました。大した地震ではなかったですが、あの異音は初めてで少し

焦りましたこの試合の最重要課題はポイントランキングを守りきることでした。しかしただ二十位を目指す簡単な戦い方はトーナメントには存在しませんし、今回の北浦水系というフィールドは、歯車が狂えば0もありうる厳しいところ。誰よりも釣る気持ちがなければ、何もかも失いかねない、そんな試合だと思っていました初日は増水しているがアシまで魚が届いていないことに早く気づけ、少ないバイトをノンミスで7位2日目は初日の結果から安心してしまったのか、午前中はミスばかり。タイトル争い最悪のシナリオも頭によぎりましたそこからの2本は年間何千匹もバスを手にする私でさえ、手の震えが止まらず、思わず涙がでるほど一生忘れない魚になりました3日は霞ヶ浦まで行きたかったのですが、北西風で断念。昨日のリベンジを果たせ表彰台まで復活することができましたこの試合のメインは神宮橋より下流域のエリアで、攻め方はハードボトムフラットをスピナーベイト(ジンクスミニ10g)、杭をレッグワームのダウンショット(今回は196と231。カラーローテーションはかなり重要です。)、テトラやドッグ

周りをパワーホグ(パンプキンシード)のネコリグでしたロッドはスピナーベイトがFSNC-65M-MGS、それ以外はベFSNC-69LSBF-MGS。パワーホグのネコリグは昨年同時期に霞ヶ浦で収録したGive

Me ルイヴィトン激安

Heavenの番組内でも使用しましたが、この時期の秘密兵器です。しかし軽くてベイトでのキャストがしにくく、直前まで違うリグを選択していました。直前でレボLTXのZPIベイトフィネスキットスペシャルをお借りすることができ、ベイトフィネスで使うことができました。これがこの試合の大きな武器でした。ショートディスタンスでかける秋の北浦水系のバスはよく引くため、ミスが多く、ベイトでやるほうが

安心できます。使いたいリグが全てベイトでできるようにったのです。ラインはバニッシュウルトラ5LBでしたが、2日目に鉄杭に巻かれて切られたので(プラクティスでは一度も切られなかったのですが、魚がデカすぎみたいです,aion RMT。)、最終日は8LBにチェンジしました昨年の不調の間に学んだことが、今年しっかり結果につながりました。前人未到の領域に足を踏み込めたことを誇りに思えると同時に、今まで応援して下さった皆様と、戦う環境やタックルをサポートして下さる、ピュアフィッシングジャパン様、ゲーリーインターナショナル様、メガバス様、スキンズ様、ZPI様、ルートフィッシング様、DNA様、ホワイトリバー様に感謝いたします今回は釣りビジョンさんが同船。試合展開や釣り、トーナメントの興奮シーン、ぜひ番組をお楽しみに下さい残りBasserオールスター、エリート5、JBクラッシックと今年はまだまだ目標が残っていますので、もう一踏ん張りして頑張ります。?今日も気ままに?ルイ

ルイヴィトン新作 ルイヴィトン財布 ヴィトン マルチ

カラー今日でお仕事2週間目。帰り際、知らない上司に「きみ今から登山しそうな格好してるね!風邪をひかないようね,アイオン RMT!お疲れ!」って言われた買い物も一段落して今度はトモダチと ビリヤード ルイヴィトンバッグ人気 ルイヴィトン財布 ルイヴィトン財布新作 ルイヴィトンバッグ人気 ルイヴィトンパドロック 対決してきました. ルイヴィトン財布ランキング 桜見るために京都行ったのにぃっ! やあ ビィトンって高いよね みんなどこからビィトンのお金が出てくるのかしらんかしらん
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿